人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの里山の遊んでくれる野鳥たち

いつもの里山で、
鳥がいないと喋りながら野鳥を待つ週末の写真です。
野鳥がいなくても話し相手になってくれる鳥友さんがいるだけでも幸せです。
いつもの里山の遊んでくれる野鳥たち_c0383758_19574236.jpg
ハイタカ?と思いますが自信は、ありません。
いつもの里山の遊んでくれる野鳥たち_c0383758_19572052.jpg
少し逆光気味でシロハラを発見、暫くするとお立ち台に乗りました。
いつもの里山の遊んでくれる野鳥たち_c0383758_19573075.jpg
久し振りの、ちょっと怖い目のコゲラさんです。
いつもの里山の遊んでくれる野鳥たち_c0383758_19575281.jpg
逆光気味で枝かぶりの、カケスさんです。
いつもの里山の遊んでくれる野鳥たち_c0383758_19580379.jpg
見苦しいですが、被写体ブレのウグイスさんです。

少ないながら、楽しませてくれる鳥友さんと野鳥たちに感謝です。


by iroironatori | 2018-01-31 20:08 | 野鳥

自宅近くの野鳥を中心に花や昆虫など、時には旅行の写真など色々な情報発信が出来ればと思います。


by iroironatori